SSブログ

スマイレージ 小川紗季 引退 [スマイレージ 小川紗季 引退]

スマイレージ 小川紗季 引退

スマイレージの小川紗季ちゃんが芸能界引退だそうですね。
おはガールも転校ということで、卒業。

ハロプロで頑張ってたのに、残念です。




ハロプロが下火のなか、おはスタで頑張ってた
紗季ちゃんだけに、ファンも多かったと思うんですけどね。

つい先日、サブメンバー合格者5人を発表したばかりのスマイレージですが
また新しいメンバーで頑張ってほしいですね。

紗季ちゃん本人のコメントは

「昨年5月にメジャーデビューして以来、スマイレージとして、
とても楽しい毎日を過ごしてきました。

でも心のどこかで本当の自分と、
スマイレージの自分が凄い離れている気もしていました。

スタッフさんに何度か相談したりして、
ずっとずっと悩んでいたのですが、
みんなが一生懸命前向きにやっているのに自分だけ迷いながらやる事は、
これからのスマイレージにとっても良くないと思い
普通の女の子に戻る決心をしました」

ということだそうです。

また学校を卒業して、それからまた戻ってくるかな?
いろいろ大変だろうけど、頑張ってほしいですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。