SSブログ

紙兎ロペ 篠田 [紙兎ロペ 篠田]

紙兎ロペで篠田麻里子ちゃんが声優初挑戦だそうです♪
しのまり、頑張ってますね~。


しかし、あの微妙なアニメで声優デビュー…(笑

実は、紙兎ロペ、最近知ったとこなんでね、
是非みんなにも観て欲しいですわ。



ちなみに、紙兎ロペは映画館で観れます。
全国のTOHOシネマズ32劇場、約358スクリーンの幕間で上映中です。


あっちゃんがこのアニメのファンなんですって。

紙兎ロペで出てくる紙リスのアキラ先輩の姉役を
篠田麻里子ちゃんがやったそうです。


紙兎ロペってね~、なんつーか、微妙なやつなんですよ。
ようつべに上がってました。こんなやつです。




しのまり出るなら、DVD買ってもいいんじゃね?みたいな(笑

紙兎ロペ 関連商品を楽天市場で見ちゃう??>>

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。